愛知 転職deあります!

転職戦線の報告であります!
九死に一生なのか・・・・・・
(まだ数ヵ月後に再検査がありますが・・) いろいろと自分の環境も変ってまして、この病気のおかげでこの不況の最中 転職を余儀なくされなんとか、次の仕事も決まったのです。何故か佐世保の平社員として人生終えようと思ったのですが、 ちょっと働

やる気がない公衆衛生政策担当の医師職11
機関の8人で、部次長級の幹部職員も含まれている。退職後は、民間病院で医師として働いたり、他の自治体に転職したりするという。府は昨年8月から医師職を含めた一般職員の基本給を最大16%カット。また、生活習慣病の研究や循環


今回の報告は異常であります。
お役に立ったでありますか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28166197

この記事へのトラックバック