転職 岡山deあります!

転職戦線の報告であります!
グアム1日目 その1
していたグアム旅行へ。実に4年ぶりの海外旅行アンド3年ぶりの帰省以外の夫とのお泊り旅行(涙)。海外とはいえ、岡山空港から出発の3時間半のフライト。しかも日本語が通じるとあって、私としては帰省するぐらいの感覚でいたのですが、結局

雑談の 極みと醍醐味
せて頂いた、芸歴20数年の芸人さん。かれこれ もう1年半以上前にはなるんだけど、テレビせとうちさんという 岡山の局で <ドリームキャッチャー>という番組をやらせて頂いた。その出演者は その芸人さんと アシスタントの女性と オレの3人。ある


今回の報告は異常であります。
お役に立ったでありますか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27985584

この記事へのトラックバック